秋の行楽シーズン

9月に入りやっと涼しくなってきました。
乗り物に乗っても、建物の中に入っても、一瞬の冷気にホッとするのもつかの間、
身体が冷え切ってしまうということも多いのではないでしょうか。

最近では常温の飲み物を置いているお店も増えてきました。
身体の内外をあまり冷やしすぎない、ということなのでしょうね。
季節の変わり目ですので、体調管理にはより一層気を付けたいですね。

弊社にお問合せいただくお客様の中には、
『秋の旅行に間に合うかしら…ぜひ間に合わせてほしい…。
○月○日迄に出来たら嬉しいのですが…』
といったご要望をいただきます。

また弊社では製作に日数を要さない製品も取り揃えておりますので、
ぜひご旅行を楽しんでいらしてください。

全国の各ブレストセンター(弊社サロン)にて、個別のご相談を承っております。
サンプルをご覧頂き、お手に取っていただく。ご試着(ご装着)も可能です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。(お電話・インターネットにて受付可能)

名古屋ブレストセンター:0120-758-113
東京ブレストセンター:0800 -800 -1814
熊本ブレストセンター:096-345-3577
(詳しい住所などは弊社HP会社案内をご覧ください↓
池山メディカルジャパンホームページ 会社案内

〔ご紹介〕
☆ピンクリボンお宿ネットワーク☆
弊社もお手伝いさせていただいております
ピンクのお宿ネットワーク様の小冊子
『ピンクリボンのお宿2015年度版』
が近々発刊される予定です(10月1日発刊予定)

 

 

 

 

 

 

今年は更にお宿の登録が増え、全国各地で皆様をお迎えすることができるようです。

巻末のお得クーポンも大変ご好評を頂いております。

冊子は全国約800箇所の病院様のご協力のもと配布されていますが、
直接こちらにお問合せ頂く事も可能です。
旬刊旅行新聞社様ホームページ内http://www.ryoko-net.co.jp/?page_id=52

秋の行楽のご参考にされてみてはいかがでしょうか。

皆様のお出かけが楽しいひとときになりますよう、
また、お出かけのきっかけになりますよう、精一杯応援させて頂きます。

アドバイザー・H