講演会のお知らせ 「乳がん体験者の乳房再建って、どんなもの?」

清々しい秋晴れの今日この頃、皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか。

私は普段は座って作業をしているため
秋の味覚が食欲を誘うと共に運動不足が気になっています。

交通機関を使わず毎日自転車で長距離通勤しているくらい自転車好きなのですが
先日ちょっとした自転車の旅をしてきました。

目的もなく出発しましたが、ふと参道が目に入り
立寄ったのが名古屋市の本山の「城山八幡宮」でした。
そこには、縁結びで有名な連理木のご神木があるらしく
持っていた全ての小銭で良縁を祈願して参りました。
良いご縁がありますように。

さて、話は変わって講演会のお知らせです!
乳房再建についての講演会が愛知県名古屋市にて行われます!

○日時 2014年11月1日(土)
pm13:30ー16:00 (受付13:00)

○場所 イーブルなごや(名古屋市女性会館)
2階視聴覚室
愛知県名古屋市中区大井町7-25です
地下鉄「東別院」下車1番出口より東へ徒歩3分

○対象 乳がん体験者とそのご家族
定員100名様

○参加費 500円

○1部13:30ー15:00
『乳房再建の魔術師 武石明精医師』に伺います。
質問の時間も取りますので、疑問なこと、
心配なことも聞いてみませんか。

2部15:15ー16:00
乳房再建体験者とのお話し会
体験者となまの話しをしませんか。

当日の内容は、
乳房再建のスペシャリスト・形成外科医 武石明精先生のご講演や
乳房再建体験者と直に会話ができるフリートークの時間などとなっており
とても貴重な内容かと思います。

私たち池山メディカルジャパンは
乳房再建手術に関するお手伝いもさせて頂いております。
弊社の技術を用いて再建手術をされた方と
お話しをさせていただく機会があるのですが
みなさん笑顔でお話しをして頂けるので、こちらまで大変嬉しくなります。

皆様の笑顔が増えるきっかけとなりますように。

製作部:M.25才独身