GWですね!池山監修カレーのお知らせ!

もう5月ですね。名古屋はすっかり夏といったかんじです。
東北出身の私はもうすでに夏バテになりそうです。

すでにGWに入ってる方もいらっしゃると思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここでおススメの情報ですが、明日から岐阜県の恵那峡ランドにて
弊社社長の池山が監修しているカレーのお店を出店いたします!
ヘルシーでおいしいカレーをみなさんぜひ召し上がってくださいね!
中国のインターン生も待っているのでぜひ会いに来てください☆

以上、製作部森でした。

皆さん
こんにちは。中国人インターン生恵子です。
今日は私にとっては特別の日です!
なぜかというと、中国では五月一日から五月七日までは「労働者の日」という中国のゴールデンウィークなのです。昨日の夜、中国の友達のブログでは「明日の映画楽しみ!」「やっと朝寝坊できるわ」といっぱい載せていましたが、今日本でインターンシップをしている私は、「明日も仕事あるから、やる気をなくさせないで!」としかコメントできませんでした。
日本のゴールデンウィークもまもなくくるので、心もふわふわになります
明日は恵那峡ランドでカレー屋さんのお手伝いをするので、楽しみです!
三日は散髪に行きます。
どんな髪型になるかドキドキです!
五日は神戸で有馬温泉にいく予定ですから、ダイエットもやろうと思っています!♨
ゴールデンウィークの後で、皆と新たにあったら、中身も外も新しい恵子になることを今目指しています。
新しい自分に成長できたら、ゴールデンウィークはただのお休みの日ではなくて、意味のある、人生にとってゴールデンな連休になると思います。
Happy golden week! ~

Hi
我是池山医疗的中国实习生慧子。
对我来说,今天是很特别的日子。为什么这么说呢,因为在中国五月一号是五一劳动节假期的开始,也就是中国的黄金周。这也是我第一个需要工作的五一劳动节。昨天晚上在微信朋友圈上,朋友们都在说“好期待今天要去看的电影啊~”“今天终于可以睡懒觉了”什么的。现在在日本实习的我就只能一一回复 明天我还要上班,你们别让我分心TAT
但是只要一想到日本的黄金周也马上就要到了,我的心也跟着要飞起来了~
明天要去惠那峡做一天的卖咖喱小妹,想想都觉得特别有意思。
3号去剪头发,但是到现在还没有想好要换什么样的发型
5号的时候,准备去神户泡温泉,难得的温泉旅行,不减减肥是不行的啊。
希望自己能在黄金周之后,让大家看到一个从内到位全新的自己。
是啊,如果每一个黄金周都能让自己变得更好,这样的黄金周就不仅仅是休息日这么简单,而是生活真正的黄金呐。
祝大家黄金周快乐!