先日のテレビ取材

GWも終わり、朝の爽やかなこのごろ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
新入生新社会人の方々は五月病にはなっていませんか?

つい昨日台風が去り、もう名古屋も気温30℃近くまで上がりました。
これから名古屋のあの暑い日々が始まるかと思うと、私も五月病になりそうです。

先日、東海地方のテレビ局から当社のエピテーゼ事業の取材を受け、
放送後から続々と製作依頼を受けております。
いままで知らずに悩んでいた方に知っていただいた良い機会だったのかもしれませんね。
これからもひとつひとつ丁寧に、心を込めてお作りしていきたいと思います。

今回の取材の動画
↓↓↓
エピテーゼ 人工ボディパーツで体の欠損を補う
乳がん患者用人工乳房。温泉にも入れる!
人工乳房を開発。入浴、水泳可能。

以前朝日新聞から取材を受けたときの動画がこちら
↓↓↓
「おっぱいを、取り戻す」 乳がん手術後へ取り組み様々

以上、製作部森でした。