乳がん学会へ出発

こんにちは、中国人インターン生の恵子です!
梅雨が続く時期ですが、みなさんお元気ですか?
先週、東京で開催された乳がん学会に参加しました。大学ではこのような医療関係の学会に参加する機会はほとんどないので、大変貴重な機会で勉強になりました。
そこには中国人のお医者さんも参加していました。弊社のブースに立ち寄っていただいたときに、通訳さんがいなかったので、私が中国語で弊社の商品を紹介しました。
私は中国と日本の医療技術の交流に貢献したいと思っているので、これからも、もっと中国人お医者さんがこのような学会に参加する助けができるようにしていきたいです。
また、先週中国から弊社へ、お客様のお問い合わせがありました。これから益々、中国へ展開できることを期待しています。弊社の商品によって、祖母みたいな中国の乳癌患者さんが笑顔になることが私の憧れです!

大家好,我是中国实习生慧子!
现在是日本的梅雨季节,每天雨不停的下,大家都还好吗?
在上周我参加了在东京举行的日本乳癌学术研讨会。在大学基本没有机会参加这样的活动,对于我来说,这是非常宝贵的学习机会。
在研讨会上,我遇见了一位来自中国的医生。她来看了我们的产品,因为当时没有同行的翻译,我就为这位医生用中文介绍了我们的产品。
自己特别想要为中国与日本的医疗技术交流做出自己的贡献。加些来,也希望帮助更多的中国医生来日本参加这样的学术研讨会。
此外上一周,有一个中国的客户给我们写了邮件来咨询关于人工乳房的问题。期待着接下来,也会有越来越多的中国客户了解到我们的产品。希望我们的产品,也可以让更多像我的外婆一样因为乳癌失去了乳房的中国女性重新绽放笑脸。