●募集終了のお知らせ● 2020年名古屋ブレストケア・アーティストスクール

定員に達しましたので募集を修了致します。

ご応募頂き誠にありがとうございます。


延期しておりました2020年名古屋ブレストケア・アーティスト基礎スクールを開催致します

この度の新型コロナウイルス感染状況を鑑み弊社でもお客様、病院関係者様、スタッフへの感染拡大を未然に防止するため、4月25日開催のブレストケア・アーティストスクールを延期させて頂いておりました。

まだまだ予断を許さぬ状況ですが、6月5日までの東海地方での感染状況を踏まえ、ブレストケア・アーティストスクール基礎スクールを7月18日より開催させて頂きます。

開催にあたり参加者の皆様には入室前の手洗い、マスクの着用等、弊社としてはスタッフの検温とマスク着用、講義室の換気、机の消毒、共用器具の廃止等対策を講じて参ります。

スクールは6名の参加を予定しており、ご希望の方は本日より予約の受付をさせて頂きます。

なお今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては開催時期を調整させて頂くこともございます。
何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 


~スクール概要・お申込み方法は下記をご覧ください~

日本人工乳房協会と㈱池山メディカルジャパンの共同企画で、人工乳房(乳房エピテーゼ)製作方法の基礎と適性を学ぶスクールを開催しています。

ブレストケア・アーティストの仕事は、乳がんで乳房を失った方や、何らかの理由で肉体の一部を失った方に少しでも普通の生活を送っていただく為にほんの少しの手助けをするものをお作りする仕事です。私どもは1人でも多くのアーティスト輩出を願っておりますが、多くの努力と時間が必要とされる仕事でもあります。私どもと一緒に1人でも多くの方の笑顔を取り戻したいとお思いでしたら、是非よくお考えの上、スクールにご参加されますようお願い申し上げます。

日時
7月18日(土) 19日(日)
8月22日(土) 23日(日)
9月26日(土) 27日(日)
10月17日(土)
土曜日:13:00~18:00 日曜日:10:00~16:00

申込期限
2020年7月10日(金)18:00まで

場所
株式会社池山メディカルジャパン 本社 (名古屋市名東区)

費用
¥300,000(税抜) ※希望者には分割払い等 相談可

定員
6名

講義内容
実習
・人工乳房製作(ステップ1:基礎)
・模刻
・ボディー型取り
講義
・乳がんの概論
・講義「シリコーン①」「印象材・石膏①」「色彩学①」
3級資格検定試験
・合格者に3級授与

人工乳房スクール募集チラシ_基礎編2020※延期再募集

参加ご希望の方は上記チラシを印刷してFAXしていただくか、電話又はメールでお申込ください。

詳しくは下記までお気軽にお問合せ下さい。

スタッフ一同皆様のご応募お待ちしております。

●お問合せ先
(株)池山メディカルジャパン ブレストケア・アーティストスクール(担当:小澤)
TEL:052-799-3715
FAX:052-799-3716
Mail:info@ikeyama-mj.com
メールにてお問合せの場合も下記に記載の必要事項をご記入の上ご連絡下さい。
お名前:
ご年齢:
性別:
ご住所:
お電話番号:
ご職業:

●協力
日本人工乳房協会ホームページ リンク