ピンクリボンのお宿冊子2021年版 配布開始します!

ピンクリボンのお宿冊子2021年版 配布開始します!

本日2021年版「ピンクリボンのお宿」冊子が弊社に納入されました。

パンフレットを設置させて頂いている病院様へは順次入れ替えでお伺い致します。
優先的に発送をご希望の際は下記窓口までご連絡下さい。

また新規での設置希望、患者会や美容室などからのご依頼も大歓迎です!

部数は50部~200部程度でしたら一度にお届けが可能です。

メール:info@ikeyama-mj.com

電話:052-799-3715 (担当 営業部 加藤)

 


【ピンクリボンのお宿ネットワークとは】
ピンクリボンのお宿ネットワーク(略:リボン宿ネット)は、乳がんを患い、手術を受けて回復の道を歩みながらも、術後の痕を気にして旅をあきらめてしまうという方たちに、もう一度、誰の目も気にせず旅に出かけてもらい、心ゆくまで旅館・ホテルでの入浴などを楽しんでいただきたいという目的で、2012年7月に設立されました。

【ピンクリボンのお宿冊子とは】
「ピンクリボンのお宿ネットワーク」に加盟するお宿情報をまとめた冊子です。
冊子はA5判全ページカラーで構成し、誌面では加盟するお宿の温泉・お風呂情報を中心に、「洗い場の仕切りがある」「脱衣所での配慮」「入浴着着用の有無」「貸切り風呂対応」などをご紹介しております。
さらに、宿泊プランや宿泊特典、温泉や料理に関するコラムなども掲載し、また巻末にはお得なクーポンページもございます。

冊子は全国の病院やネットワークに加盟する宿などで配布するほか、お問い合わせいただいた方にも無料で送付いたします。お気に入りのお宿を見つけていただき、旅のガイドブックとしてご活用いただけましたら幸いです。