出張報告〜東京営業所のご案内〜

出張報告〜東京営業所のご案内〜

ビルの最上階、陽のあたる明るいスペースでお待ちしています

ビル最上階、陽のあたる明るいスペースでお待ちしています

先日は技術者の東京営業所への出張(不定期)の日でした。

ご面談時は、
事前にヒアリングしたお客様のお悩みの部位に合わせたサンプル
(実際の過去製作例)をご用意して、製作に携わる技術者が一からご対応しています😊

この日は、手部・義指エピテーゼ製作のご面談

 

眼窩部エピテーゼ製作のご面談
(メガネタイプと接着タイプの2種をサンプルとしてご用意しました)

 

その他に前足部エピテーゼのご面談
耳エピテーゼのフィッティングを行いました。

実際の過去製作例です

実際の過去製作例です

実際の過去製作例です

実際の過去製作例です

ご面談時はサンプルを触っていただく他に、
接着が必要な部位でしたら
実際に接着剤にてお肌にエピテーゼを貼って頂き、
接着強度のご体験も行っています。
また部位別に症例写真もご用意しています。

 

ご面談を経てお客様同意の元、製作が決定しましたらその日に型取りまで行う事が可能です。
(勿論その日はご面談のみで、後日型取りを検討される方もいらっしゃいます)

名古屋営業所・東京営業所では完全予約制とさせていただいております。
まずはお電話かお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ🌸

TEL︰052-799-3715(エピテーゼ担当部署に直接繋がります)
お問合せフォームは → コチラ
___________________________________

〜〜 番外編 〜〜

弊社東京営業所ビルの1ブロック隣り、中央通り側には
東京3大どら焼きの中の一つとも言われるくらいの有名店
「うさぎや」さんがあります!
(JR御徒町駅からだと徒歩約4分)

こちらのお店、行列がない日を見た事が無いくらい長年人気のお店です。

コンビニスイーツの甘さに慣れていると物足りなく感じる方も居るかもしれませんが、
皮からはほんのりハチミツの香りがして、
素材本来の良さが引き立つ上品な甘さ、トロトロ系の粒あんで大変美味しいです。

弊社スタッフも近くを通る際は必ず買うほど社内でも人気の品です。

ちなみに日本橋と阿佐ヶ谷にも同名店舗がありますが、
それぞれ独立したお店なので、ご紹介したどら焼きはここでしか買えません。
お近くに寄られる際は是非行かれてみては如何でしょうか。

=== 上野うさぎや ===
東京都台東区上野1-10-10
営業時間9:00~18:00
定休日 水曜日

 

池山メディカルジャパンに初めてお越しいただくまでに抱えられていたご不安が、
お帰りの頃には少しでも軽くなる様、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。