Y様(新潟県)両親との温泉旅行は一生の思い出。

お手紙のご紹介

この間は一年ぶりに逢えてとても嬉しく、本当にありがとうございました。
接着剤をこぼした時や、クリーニング、人工乳房のボリュームなど電話ですぐに対応していただき、本当にアフターケアが行き届いており、私たち乳がんの手術をした人達の心の支えになっております。
製作者の方も忙しい毎日なのに、私たちの日にちに間に合わせて下さり、本当にありがたいと思っております。

私も乳がんの手術をして7年目に入りますが、この7年間両親と温泉に行くこともなく、寂しい思いをしておりました。
父が88歳、母が83歳のお祝いで一泊することが出来、83歳の母の手を取り、自分の胸を気にせずお風呂に入ることができました。こんな日が来るとは思ってもいませんでした。親孝行ができ私の一生の思い出になりました。

夏には何年ぶりに孫と一緒に水着を着て、年甲斐もなくプールに入りました。
今年の夏はとても暑く、汗も多く接着剤のところがかゆく赤くなってしまいましたが、この間頂いたスプレー式ののもはパッチの所もいまだにかゆくなっておりません。夏の暑く、汗をかく時も赤くならないよう願っております。

人工乳房を付けるときは初めのころはボールペンで印を付けて、胸にあてていましたが、今は印も付けずに出来るようになりました。
クリーニングももっと上手く出来るようになりたいと思っております。