【Q11】仕事や育児で忙しいので、人工乳房を毎朝接着剤で装着したり夜にクリーニングしたり大変そう。面倒くさがりな私にもできるか不安です。

今回は、お客様からよくあるご質問
「仕事や育児で忙しいので、人工乳房を毎朝接着剤で装着したり夜にクリーニングしたり大変そう。面倒くさがりな私にもできるか不安です。
についてお答えします。

【A】

大丈夫です!人工乳房は接着剤を使用しなくてもご使用できます。

接着剤を使用せずにパッドとしてご使用できます。お身体に沿うようにお作りしておりますのでしっかりとお身体に密着します。接着剤を使用しないため、ご使用後は水洗いするだけで簡単にお手入れできます。

また、胸元の部分にだけ少量の接着剤を塗っていただくことでズレにくくなります。接着剤を塗る範囲が少ないため、装着の時間が短縮され、人工乳房を外した後のお手入れも5分程度で完了します。

さらに、日常生活では接着剤の必要のない付属のパッド(ファルシーズ)、お出かけの時には人工乳房、というように人工乳房と付属のパッドを併用していただくことで、お客様の日々のご負担の軽減になればと思います。

名古屋、東京の各ブレストセンターでは専任の女性アドバイザーが在籍しており無料相談を受け付けております。是非お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問合せ 資料請求

名古屋・東京のブレストセンターへのお問合せ