N様(埼玉県 40代)再建の傷跡が隠れるのが嬉しかったです。

人工乳頭をお作りしていかがでしたか?

病院でパンフレットをいただいたのがきっかけです。趣味でマラソンをするので、終わった後にマラソン仲間とスパに行くときに絶対に必要だなと思って作りました。友人達にも乳がんのことは言ってありますし、そのままでも全然大丈夫気にならないと言ってくれてはいたんですが、気を使ってもらうのも申し訳ないので。

色を反対の乳首とそっくりに塗ってもらうんですが、塗る前の状態でもう胸が戻ったと思いました。やっぱり乳首が有ると無いとでは全然違いますね。色を塗った後は本当に本物にしか見えなくて、作ってよかったです。何よりも再建の傷跡が隠れたのが嬉しかったです。