N様(愛知県 50代)人工乳房は身体の一部としてかけがえのない存在です

人工乳房を検討したきっかけは?

オペ前に相談に来たときに人工乳房を見たときのリアルさが忘れられませんでした。他社の製品もいくつか見に行った中で池山メディカルさんの人工乳房が頭から離れませんでした。

人工乳房をつくってみていかがでしたか?

術後にもう一度相談に来て細かいことをもっと聞きましたね。
その時初めて私に一番近いサンプルを身体に合わせてブラジャーを着けてみたらあまりの柔らかさに谷間ができて、思わず泣いてしまいました。今は身体の一部としてかけがえのない大切な存在だと思っています。
あと、術後暫くの間はやっぱり落ち込んでましたけど、人工乳房を作るって決めてからは何となく前進するような気持ちで、お買い物がてら製作に通ったことも楽しい思い出です。