ビルの最上階、陽のあたる明るいスペースでお待ちしています

【定員に達しました♪】エピテーゼ予約枠空き状況のお知らせ(東京営業所)

【定員に達しました♪】4月の東京営業所 エピテーゼ 予約枠空き状況のお知らせ🌟

追記 2022,4,26

以前ご案内していた下記、東京営業所 エピテーゼ不定期出張ですが

ご予約をいただき定員に達しましたので締め切らせていただきます。

ご検討いただきました皆さま誠にありがとうございます。

来月以降も空きが出ましたらご案内いたします。

(弊社がブログなどでご案内する日程が合わない方も、お会いする前にお電話やメールでお客様のお悩みの部位に沿った詳細(形状のご相談や価格など)のご案内も可能です。お気軽にお問合せくださいませ♪)

___________________________

東京営業所の予約枠に空きが出ました❗

 

4 / 27 (水) 日中(お時間帯はお問合せ頂いた後、ご相談承ります)

 

エピテーゼご面談ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

製作ご希望の場合、当日に型取りが可能となります。

もちろん、ご面談のみも大歓迎です!実際にエピテーゼを触ってみたい方、同じお悩みを抱えている方が過去にどんなエピテーゼを作っているのか気になる方、その他にも接着剤の着け心地などもお試しいただけます♪

 

※通常、エピテーゼ担当の技術者は東京営業所に常駐しておりません。
不定期(月に1〜2回)技術者が出張しておりますので、別日ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

完全予約制でエピテーゼ専門の技術者が東京営業所にて定期的にエピテーゼご相談・ご製作をおこなっております。

頭頸部、顔面、眼窩部、耳、鼻、乳房、乳首、手、指、足、爪、アザや火傷痕のカバーなど、様々な部位のご相談に対応しております。

池山メディカルジャパン 東京 

〒110-0005東京都台東区上野1-9-2
BILBOT BLDG.(ビルボビル)7階

エピテーゼ専用窓口:052-799-3715
アクセス
千代田線・湯島駅より徒歩2分
銀座線・末広町駅より徒歩4分
銀座線・上野広小路駅より徒歩4分
大江戸線・上野御徒町駅より徒歩5分
JR御徒町駅より徒歩7分
JR上野駅より徒歩7分
エピテーゼについては→コチラ
ビルの最上階、陽のあたる明るいスペースでお待ちしています