4/19(日)ちな舎de 乳がんホッとカフェday 展示・相談会に参加いたします

4月19日(日)10:00~16:00

入場無料 ※ワンドリンクオーダーお願いします

『ちな舎de 乳がんホッとカフェday』のイベントに展示・相談会に参加いたします。

【午前の部】10:30~ 『乳がん患者のぶっちゃけトーク』

【午後の部】12:30~16:00 『乳がん患者会』

の予定です。

会場 ちな舎(豊川市高見町6-2)

池山メディカルジャパンのオーダーメイド人工乳房

当社の人工乳房は、お客様のご希望に合わせて仕上げていくオーダーメイド製品です。丁寧なカウンセリングで、理想のお胸の形にデザインし、お肌のお色に合わせて色をつけ、あなただけのオリジナル人工乳房を製作いたします。

つけ心地のよさにこだわり、つけていることを忘れるほど快適にお過ごしいただけます。

接着剤を使用すればお風呂にも入れます。医療用接着剤を使用しており、お肌にも安全です。必要なタイミングで自由に付け外しができるので、お一人おひとりのライフスタイルに合わせた使い方ができます。

池山メディカルジャパン6つのこだわり

①フルオーダーメイド人工乳房が285,000円(税抜)

当社ではフルオーダーメイド人工乳房を多くの方にお手に取っていただけるように、低価格帯でご提供しています。どのランクも使用しているシリコン、製作方法、メンテナンス対応は変わりません。

さらに、当社オリジナルシリコンパッド「ファルシーズ」22,800円(税抜)〜をプレゼントいたします。ネットで購入したパッドが合わなかった方もご安心ください、専門のアドバイザーがフィッティングし、お客様にピッタリのパッドを64種類の中からお選びします。

②日常生活での使いやすさ

人工乳房といえば、入浴・温泉… そんなイメージではないでしょうか?

せっかく高価な人工乳房を購入しても旅行の時にしか使わないのはもったいないですよね。

池山メディカルジャパンでは、お客様に毎日人工乳房を使っていただきたいと考えています。そのためにご入浴時はもちろん、下着に入れた時にも綺麗に見えるように人工乳房を製作しています。お身体にピッタリ合わせてご製作するため接着剤を使わずにご使用ができ、接着剤除去などのお手入れの手間を省くことができます。(ご入浴時には接着剤を使用してください。)別でパッドを用意しなくても人工乳房一つで日常生活のご不便を解消できます。

③修理などメンテナンスの充実

当社では3年間の保証期間(無料メンテナンス)に加えて、3年目以降も長く人工乳房をご愛用いただけるようにご購入後のメンテナンスも大切にしています。当社の人工乳房は消耗品ではありません。メンテナンスを加えつつ半永久的に使用ができます。また、メンテナンス価格も低く設定しており、すべて一万円以内でご対応いたします。安価な製品を数年ごとに買い替えるよりもお気に入りの一点をメンテナンスをしつつ大切にお使いいただきたい、というのが当社の思いです。

④リアリティのあるデザインと着色

お客様のお身体にフィットし、本物のような形、色、肌触りを目指して製作をしています。

型取り後、粘土でマスターモデルを製作し、実際にお身体に当てて形の調整を行います。それにより、ただ単に左右同じ形・大きさにするだけでは得られなかったフィット感、日常生活での使いやすい形にすることができます。

そのマスターモデルを参考にシリコンで人工乳房を製作し、お肌の色に合わせて着色し、質感まで再現します。ホクロや血管なども再現することで、よりリアリティのある人工乳房になります。

⑤歴史ある確かな技術力と豊富な知識

当社では2003年より人工乳房の製作、販売に本格的に取り組んでいます。国内の人工乳房製作会社の先駆けとして、5,000人以上(数は要確認)の方のお胸をお作りさせていただいてきました。

お胸の大きさや形、手術後のお肌はお一人おひとり全く違います。また、ライフスタイルやご年齢によっても、どんな人工乳房が最適なのかは変わります。これまでに培った20年以上の経験を元に、お一人おひとりに寄り添った、マニュアル通りではない「あなただけのご提案」をさせていただきます。

⑥厳選された高品質な100%シリコーン製

人体に無害なプラチナム(付加反応型タイプ)シリコーンを使用しています。耐熱温度も高く、日常生活レベルの条件であれば劣化はしません。まるで、本物のお胸のような柔らかさを再現いたします。

人工乳房製作会社どうやって選ぶ?

ポイント①実物を見て触って試着する

ポイント②購入後のメンテナンス対応