S.T様(大阪府 40代)人工乳首(ニップル)は何よりもいいと思いました。

人工乳首(ニップル)を検討したきっかけは?

私は一次再建でしばらく乳首のない状態で過ごしていました。
理由は乳頭再建にも色々種類があって…あと病院探しに疲れてしまったこと。
もう一回の手術が少し怖かったこと。先生に見せてもらった再建乳首の写真があまり自分の思う乳首でなかったことがあります。検診のときに先生が池山メディカルの乳首のサンプルをみせてくれました。もうすぐに電話をしました。

オーダーメイドの人工乳首をつくってみていかがでしたか?

自分にはこれが何よりもいいかなと思っています。
ほんとは自分の身体で乳首が再生できたらと思ってましたけど、再建しても身体に吸収されるとか、そのうち平になるとか言われたら正直迷ってしまいます。その点こちらは無くならないし。
家族にはめっちゃ褒められましたよ(笑)マジで分からんって。
ほんとにありがとうございます。