ブレストケア・アーティストスクール【基礎編】の講義内容について~その2~

ブレストケア・アーティストスクール【基礎編】の講義内容について

ブレストケア・アーティストスクールとは、”基礎編”、”応用編”、”実用編”と3段階を経て本格的な人工乳房製作の技術を学ぶことができるスクールです。
“実用編”を修了すると、製作現場で即戦力となる高いレベルの技術が身に付きます!
前回に引き続き、【基礎編】の講義の内容を一部ご紹介いたします!

今回は人工乳房製作に必要な「着彩」部分です
↓↓↓

実際の現場では、お客様のお肌を直接拝見しながらお色付けを行う工程です。
人工乳房の着彩は製品が完成に一段と近づく作業の一つなので、関心が高い方も多いのではないでしょうか。
基礎編では『色彩学』、色の構成から学びをスタートし、調色の練習(絵の具を調合して望みの色を作ること)、人体の肌の色の知識や観察力を学ぶことができます。

絵を描くことは好きだけど美術系の勉強はしたことが無い、どこから初めていいか分からないなど…苦手意識がある方にも丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

以上、【基礎編】の講義のご紹介でした。
ブレストケア・アーティストスクールの詳細はこちら

 

スクール申込用紙_基礎編2022.doc

 

スタッフ一同皆様のご応募お待ちしております。

 

●お問合せ先
(株)池山メディカルジャパン ブレストケア・アーティストスクール(担当:小澤)
TEL:052-799-3715
FAX:052-799-3716
Mail:info@ikeyama-mj.com